空洞

Hearthstone(ハースストーン)の話など。雑記もあります。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コーチング依頼受付

【 ※現在は受け付けておりません】 いくつかコーチング依頼が来たのでそれに関してまとめておきます。 コーチング内容主として盤面検討・ゲームプラン検討・メタ把握です。観戦と統計、おすすめのデッキガイド・海外記事のコラムなどを紹介します。 最高ラン…

tech cards(Pirates warrior)メモ

gyazo.com 6/21、いろいろ試したのでメモを。 今回はテックカードについて。 29枚は固定で回しているが、メタに合わせて1枚コロコロ変えてみている。 ・Ichor 1マナ1点2/2ってめっちゃ強い。基本これを入れてZooとshamanを楽に。 ・brawl あんまり機能しなか…

6月のラダー記録

今シーズンはまじめに取り組むことに決めたのでラダーの記録と分析を残す。 6月9日から11日までのラダー記録 使用デッキ ドルイドはMMYDとジャッキーのトークンヨグ ウォリアーは海賊 傾向 ハンターが微減してウォリアー、ウォーロック、シャーマンが増加。 …

コントロールリロイOTKシャーマンのすゝめ

春季日本予選でウォリアーが負け散らかして敗退したが、本選で使う予定だったデッキを紹介したい。というかオフライン本選にウォリアーBAN構成OTKデッキ5つ持っていく気満々でほとんどその調整しかしてなかった。オンライン予選は4日前に被せアリの3Heroban…

メモ:ステークホルダー分析

組織の人々は仕事を今まで通りできなくなるという懸念から、変化に抵抗することがある。これは、変化そのものに抵抗しているわけではない。したがって、チームは創造的かつ注意深く、自分たちが計画している変化が組織に対してどのような影響を与えるのか、…