空洞

Hearthstone(ハースストーン)の話など。雑記もあります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Artifactというゲームの失敗を顧客満足度とNPSの観点で語る

Artifactのこの記事を見た。 www.arcdget.com あまりに適当な記事だなと思ったが、確かにArtifactにはいろいろ思うところがあり、今回はマーケティング的な視点で自分の見解を話そうと思う。

体調の改善方法

最近自律神経の調子が悪いような感じなので改善しようと思います 改善記録もここに残します。 主として行うこと ・デジタルデトックス(SNSから離れる、1日30分までの制限)・腸内環境を整える・たんぱく質量は変えない・大根、人参などで食物繊維とビタミン…

ピアノ練習8-9日目

1/2 ひたすら反復、新しいメニュー特になし Aメロは弾けるようになってきた 1/3 予定があってほとんど弾けなかった ピアノの本とと音楽理論の本を買った やっと音楽理論について勉強しながらピアノが弾けると思うと、思い立ったときから1ヶ月以上経ってるの…

ピアノ5-7日目

12/30Youtube(外国人)の練習動画5本見る&それを実践するその結果を書く和音を勉強する楽譜の読み方を学ぶ 朝1時間練習1つ目の動画のCDEFG両手CEGのコード練習両手同時にひく練習 お正月以降に練習する曲HSのBGM 12/31昨日と同じメニューをこなして変化を確…