空洞

Hearthstone(ハースストーン)の話など。雑記もあります。

6/6 wikiリーグ

持ってったデッキ hunter warrior warlock

 

 

1回戦 lynxさん hunter warlock priest

まあpri以外行けるfaceでいこう

face hunter vs hybrid hunter win

なんとかぎりぎり…

handlock vs hybrid hunter win

完璧にプレイングできた。たぶんノーミス。ライフが2まで減ったりしたけどtrapなどもうまく処理できた。

 

2回戦 よく知らない人 mg pri wlk

dragon warrior vs aggrowakermage

武器引けず。しょうもなすぎ。

handlock vs priest

thoughtstealでemperor2枚盗まれて、イスラ出てきて、返しのシルバナスにマイコン打たれて負け。しょうもない。

今回の負けは運が悪かっただけ、そう思ったほうがいいと思う。プレイングにミスがあったわけではないし、マリガンも基準に沿って、勝つために正解だったと思う。それが振るわなかったならしょうがない。

デッキはなかなかいい感じだ。今後これらで大会に出てればいずれ勝てるだろうから焦らず。あとはパラディンを仕上げたい、あれは今ローグがいないから上手くはまればかなり強く機能すると思う。