空洞

Hearthstone(ハースストーン)の話など。雑記もあります。

tech cards(Pirates warrior)メモ

 
 
 

gyazo.com

6/21、いろいろ試したのでメモを。

今回はテックカードについて。

29枚は固定で回しているが、メタに合わせて1枚コロコロ変えてみている。

・Ichor

1マナ1点2/2ってめっちゃ強い。基本これを入れてZooとshamanを楽に。

・brawl

あんまり機能しなかったような。Zooには有効。

・kodo

shamanあたりに刺さりそう。

・alchemist

セイヤ―いりデッキに。打点の底上げにもなるか?

・wolfrider

バースト、打点。

・pain

ドローが進むし殴れる殴られる。

・blackknight、execute

悪くない。ドルイド・ウォリコン・地底よりのもの対策。

 

大会に向けてテックカードを差してみてるけどこのデッキは隙間産業だから。ラダーだったらそもそもデッキを変えたほうがいい。このデッキはzooとshamanがきついのでそれが増えたらやめたほうが。