空洞

Hearthstone(ハースストーン)の話など。雑記もあります。

10/10 JCGグループリーグ

 
 
 

JCGはBO3 敬称略
持ってったデッキはtempomage malylock  patron
1回戦 haiki  warlock paladin druid
mage vs secret paladin win
序盤とられたけどその先の強ミニオンを相手が引けず勝ちました
patron vs secret pd win
一度増やしたところをイクオリ打たれて終わったかと思ったが何とか持ち直して勝ち、まあ後攻だったし有利だ

2回戦 naca rogue warrior druid
mage vs patron lose
spellslingerからblade flurry引いて使えず負け
1枚水エレに変えるかなあ
patron vs rogue win
7ターン目に30点リーサル計算できてよかった
相手の場に1体いてあの3体とぐーるとウインドインナーレイジでぴったり30だっけな
malylock vs oil rogue win
malylock側がきっちりコントロールできた
harrisonが刺さった

決勝 ARST hunter druid paladin
patron vs mid hunter lose
いいマリガンしたんだけどその後のドローがついてこない
惜しかったけど負け

mage vs secret pala win
序盤が悪くてかなり萎えたけど最善手を一生考えて頑張った
ブームミスチャレティリオン出されたが粘りに粘ってポータルでシャーマンレジェ引いて勝ち

patron vs druid win
このマッチアップはかなり考えてたから気持ちは楽だった
6ターン目パトロン増やすかかなり迷ったからスクショ撮っとけばよかった、相手マナ加速できず6マナだったからパトロン増やして相手が処理できず勝ち

ということでグループ抜けで11/13プロリーグへ