空洞

Hearthstone(ハースストーン)の話など。雑記もあります。

7月wikiリーグメモ

予選突破。

hunter, paladin, warlockで。
デッキリストはまだメタ変化しなそうだから公開できない(近くに大会があるため)。

1回戦 Babyrazz  Mage druid shaman

2-1で勝利。

pd-mg 負け。mid対フリーズはきつい。

hun-sha 勝ち。face vs OTKだった。そのデッキは俺がデッキガイド書いたデッキ。対処は知ってた。

wlk- dru 勝ち。ドルイド読みのmid zooで圧殺。

2回戦 nixinixin  pri sha hun

さすがに出すならプリーストかハンターだろうと読み。とりあえずハンター選択。

hun-pri 負け。face普通に無理そうな展開だったから4ターンぐらいでコンシード。

hun-hun 勝ち。face vs mid、anicom運が最悪で、後半もう無理だと思ったけどぎりぎり勝利。

wlk vs sha 勝ち。maly vs アグロだった。インプが2回とも2点しか出なくてなえたけど、回復しまくって詰み。運が良かったね。

全体的に運が悪かったけど突破できた。最悪パターン1/9を2回出したのはさすがに?

両方とも初戦落としてるから正直やばい。デッキ選択がBO5的思考になってるのか。

来週も2回か3回勝てばいいのかな。要練習。特にパラ。