空洞

Hearthstone(ハースストーン)の話など。雑記もあります。

3/31(日本時間4/1) Tuesday Night Hype#16

256人中1位。ブリコンのポイント10ポイントゲットした。
デッキをほとんど変えてないので優勝できるとは思ってなかったが、当たった組み合わせに大体mageかwarriorがいたのでそれが勝因か。

一番きつかったのはhunter, druid, rogueのときだけど、相手のローグを粉砕できたのが大きい。グループステージも全勝したしfinalstageBO5も7回ともすべて3-1か3-0だったのでデッキ構成に目立った問題点は見当たらなかったな。コンクエBO5はかなりデッキの組み合わせ別出し方を研究しているのでやっと成果が出たといったところか。

今後はBRMで環境が変わっていくので本当に楽しみだ。ナーフ受けそうなカードが1枚あるけど。