空洞

Hearthstone(ハースストーン)の話など。雑記もあります。

コンクエストのデッキ考察1

現在使っているのは

hunter druid paladin
きつい組み合わせはhunter druid rogue
楽な組み合わせはmageとwarriorが両方入っているもの
他はほぼ五分、あんまりきつい組み合わせがあるの好きじゃないからこうなった。
 
検討中は
rogue druid mage
これのきつい組み合わせはwarrior hunter warlock
ただこの3つ(きついほう)で大会出てる人は見たことがない、一見バランスは良さそうだが不利な組み合わせが多い
出るとしたらdemon handlock,warrior control, aggro hunter。強そう。
 
やっぱり強いのはrogue druid paladinの現tierトップ。ただプレイング、デッキを出す順番が難しいのでよく考える必要あり。使いこなせれば大会優勝が見える。
初心者にお勧めなのはhunter mage druid。初手にあまり迷わないと思うけど、mageがお勧めかな。
続く